学習塾リップル

生徒へのお知らせ

2024年9月22日

模試,お疲れ様

B模試,お疲れさまでした。今日は入試まで163日でした。

塾外での模試,両教室合同の模試,制服着用の模試…と初めてづくしだったと思いますが,
これが入試への良い経験になってくれればと開校間もないころから,
以前は1回でしたが,今は2回提供しているイベントです。

緊張や体調不良,普段起こりえないミスなど色々なことが起こったかもしれません。
それも経験です。受験本番でも同じことが起こりえます。
『普段の実力を出し切れば!』なのですが,
そうならないことは,今日で十分理解できたと思います。

次の開催は1月です。いよいよ受験まで40日くらい…のところでの実施です。